プロフィール

ジョーちゃん

Author:ジョーちゃん
どうも皆さんジョーちゃんです♪
私のブログにお越しいただきありがとうございます!
基本的にアニメ、ゲーム、日常のことをブログに書いていく方針のブログでございます ヽ(•̀ω•́ )ゝ

YouTube

twitter

osu!

CoD clan TeamRaiden Clanmaster

PS3ID:TheLittelBoy
sub:Niko_Raiden
sub2:prpr_shirley
sub3:Raiden_Non

----デバイス----
・Roccat Ryos mk pro(購入予定)
・Roccat kone XTD(購入予定)
・Roccat sense glacier blue
・Razer BlackWidow(購入予定)
・Logicool G300
・Microsoft SideWinder
・Wacom Bamboo CTL-470

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

osuの手元動画うpった!

Category : osu!
ジョーちゃんだお°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°




予告通りosuの手元うpしました!



まぁただの自己満ですけどʅ(´⊙ω⊙`)ʃ



よかったら見てくだちー
手元

面白すぎるアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」

Category : アニメ
どうもジョーちゃんだお(*´ω`*)



今日は私が今期アニメで一番ハマった「蒼き鋼のアルペジオ」をちょこっと紹介!



どんなアニメかと言うのは

謎の潜水艦イオナが主人公千早群像と力を合わせて霧島隊と
どう戦っていくかと言うお話のアニメ


作画を見れば分かると思うけど最近にはあまりない描写のアニメになっている

俗に言うCGアニメですね!


まず見てほしいのがOP

BTOOOMの主題歌「No pain,No game」でおなじみのnanoさん!


実は主はnanoさんが大好きでBTOOOMもそれで見ましたww

何かOPがnanoさんのアニメって大体面白いんだよね(´・ω・`)


そして次にED、これもまたいい

歌っているのはアルペジオの声優陣!


んー豪華すぎる


だがいいところはこれだけでは無い




今流行りのDMMゲームの艦コレ!

皆やってますよね



私も数ヶ月前に始めて艦隊の名前をたくさん知りました

アルペジオで霧島や榛名や金剛はもちろん

高雄(タカオ)や日向といろんな艦隊が出てくることに感動



見ればハマるそんなアニメです


艦コレやってる人は是非見て!

えりち誕生日おめでとう°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

Category : 未分類
どうもみんなジョーちゃんだよ(๑・`ω´・๑)


今日は10月21日、何の日か分かる人には分かるかな?



そうラブライブのキャラクターである絢瀬絵里(通称えりち)の誕生日である!((٩( 'ω' )و))


何を隠そうジョーちゃんはスーパーハイパーミラクルえりち推しです



つまりこの日は私にとっては最高の日… ˘ω˘ )




やっぱうれしいね!えりち誕生日おめでとう!

私のIntroを作ってもらいました!

Category : 動画
どうも皆さんジョーちゃんだよ |'A'|<はぁーい)



今日は私の知り合いの方にNon ch(のんちゃんねる)のIntroを作っていただきました!



動画を見る


とてもカッコイイので是非見てください!


これからはmontageを作る際、このIntroを入れていこうかと思いますww




それと、身内2人と私を含め



3人でMAD勝負をすることになりました


アニメはエンジェルビーツ、曲はLisaのtoraumereiです!

なかやんのoceあっぷしたよー

Category : 未分類
どうもジョーちゃんです|゚ω゚ )


今日は身内のなかやんとか言うMH4どっぷり野郎が


「Ballistaで5killしたからOCE作って!」


と、いきなり言ってきたので作りました


ちなみに動画はコチラ


Call of Duty Black Ops2のnakayan's oceになってます



自分なりに今までmontage作ってきて新しい感じの編集しよう!ってなってこうなった…w



くそ編集かもしれませんが見てくれると嬉しいです(*´ω`*)


あと調子に乗ってRSCのintro入れましたすいません(´・ω:;.:...
